低体温からの脱却

ひぇ、体温計の電子音が何度やってもならない。途中でわきの下からとりだしたら、なんと33.9度。もう一度、はかったらようやく34.8度まで上がった。けど、これ異常。体温計が壊れているわけではない。その証拠に誰もが、ちゃんと測れる。ど、どうしたんだろう?体温計のはさみ方が違うんじゃない?とか大騒ぎになってしまった。33度台は、ほぼ脳の働きが止まるとか、足が地面についていないんじゃないかとか。面倒になって、「どうせ私は冷たい女」と居直るが、内心ひやっとしてました。

そこで、渡されたのは、このボール。このボールを持ってお風呂に入るんだそうだ。1ヶ月、実験せよと。すると低体温が解消されるんだそうだ。やってみようか。やるしかない。