motoka さんからのお誘い

子宮頸癌ワクチンってホントはどうなの?」お話を聞いて考える勉強会 in 小田原」

[日時] 7月29日(日)
  15時開場 / 講演会 15:30 〜 17:30 / 終了後に懇親会
 [会場] 修斗ジム roots
  http://www.rootsgym.com/
 [参加費] \1500_
...  [募集定員] 50名
 [申込・問合せ] ws729@me.com


子宮頸癌ワクチンのこと、ちょっと考えてみませんか?
ワクチンを打ったら、本当に病気にならないで健康でいられるのかしら。。

ちょっと調べてみるだけでも、
あれこれ危険性が報告されていたりします。
もうちょっと調べてみると、
そもそも安全かどうかという話だけじゃなくて、
どうやら深い「オトナの事情」が隠されているみたい。。

というワケで、
じっくりお話を聞いて勉強をする会を企画しました。
講師は、THINKERの鶴田さんがいらしてくれることになりました。
『マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている』という本を書いている方です。
 THINKIERのサイト→ http://thinker-japan.com/
 著書(amazon)→ http://tinyurl.com/7pdymoz

会場は、格闘家の佐藤ルミナさんがジムを提供して下さいました。
お子様連れでも参加出来るようにと、mama's Hugのメンバーがサポートに来てくれます。

どうぞお気軽にいらして下さい。
ザックバランに、疑問や不安をシェアしましょう。 (モトカ)

同じ問題意識を持つ人たちがいるんだ。