[暮らし]駅前再開発と城下町ホール

newmoonakiko2008-09-04

こんな案を行政が出してきました。まず、議会で叩いてもらって、それから市民参加ですね。行政の継続という意味では、文句がないでしょうし、アーバン案に極めて近いものですから、今までの経緯からいえば、賛成議員が多いと思います。そうでないと矛盾してしまいますよね。でも、時間が経過して、意見を変更することは可能です。よくよく揉んで下さい。

市長も議員も変えることはできるけれども、職員を変えることはできない。盲点でした。でもね、市長の意図を100%実現させるのが、職員の職務だと思うのだけれども。違う?
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/topix/kennann.html

実りの秋ももうまじか。富水の田んぼ。