バレンタインチョコ

newmoonakiko2009-02-13

チョコを義理で差し上げるというのもあるが、私の場合は、義理でチョコを買い求めるという話だ。もちろん、どこの有名店のチョコに負けない美味しさなので、別に義理だけで買っているわけではない。息子に1日早くあげて、2粒もらった。もう1つのあければいいじゃないの?と息子。母の微妙な女心がわかんなのね。(明日2粒返してあげるから安心おし)

まだ、間に合います。チョコはイマヤさんへ
http://dokodoko.jp/agSearch/cli_detail.php?shop_id=9
一応こういうチョコも紹介しておきます。国府津の「ちえのわはうす」にありますよ。
http://mscience.jp/ftchoco.htm

それから、こんなのもあります。これ、すごい!こんなのもらったら、どうします?ただのハート型の焼き蒲鉾だけれども。ドキンとしませんか?そういえば、ハート型のコロッケを買って興奮していた友達がいました。彼女もおばさんでした。それも、夢見る・・。おっと、これは、ラスカ1F鈴廣にありま〜す。